News

2011年2月17日(木)

『キャサリン』本日発売、PS3の体験版を期間限定で再配信

文:電撃オンライン

『キャサリン』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 アトラスは、PS3/Xbox 360用ソフト『キャサリン』を本日2月17日に発売した。価格は各7,329円(税込)。

『キャサリン』 『キャサリン』

 本作は、アトラスのペルソナチームが手掛ける初のPS3/Xbox 360用タイトル。夢についての奇怪なウワサが飛び交い、怪死事件が続発するとある街を舞台に、優柔不断な独身男の主人公・ヴィンセントが見知らぬ美女・キャサリンとの出会いをきっかけに悪夢のような世界に巻き込まれていく。

 ヴィンセントが毎夜迷い込む悪夢はアクションパートになっており、生き残るために迫りくる怪物から逃げながらひたすらステージの上を目指すことになる。悪夢から目覚めたあとは、STUDIO4℃がアニメーション部分を手がけるドラマパートが進行。結婚をほのめかす恋人・キャサリンと、突如現れた謎の美女・キャサリンとの三角関係を主軸とした愛憎劇がマルチエンディング方式で展開していく。

 なお、配信が終了していたPS3用体験版だが、本日2月17日~2月20日の期間限定で再配信が行われている。購入を悩んでいる人は今すぐPlayStation Storeにアクセスしてダウンロードしておこう。またアトラスのケータイ用サイト・ATLUS MOBILE(http://atlus-mobile.jp/)では、発売を記念して着うたフルなどの配信がスタートしている。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)ATLUS CO.,LTD. 2010

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。