News

2011年2月17日(木)

『レイトン教授と奇跡の仮面』発売を記念してWeb番組を放送

文:電撃オンライン

『レイトン教授と奇跡の仮面』の購入はこちらから

Amazon.co.jp
『レイトン教授と奇跡の仮面』

 レベルファイブは、2月26日に発売する3DS用ソフト『レイトン教授と奇跡の仮面』のWeb番組を、公式サイトで2月24日19:00より配信する。

 『レイトン教授と奇跡の仮面』は、同社が展開しているナゾトキゲーム『レイトン教授』シリーズの最新作。舞台は前作『レイトン教授と魔神の笛』の1年後、 18年で大きな町に発展した奇跡の町・モンテドールだ。そこでは“奇跡の紳士”がさまざまな奇跡を起こし、人々を恐怖に陥れているという。

 Web番組は生放送で行われ、同社代表取締役社長・日野晃博さん、レイトン役の大泉洋さん、ルーク役の堀北真希さん、レミ役の相武紗季さんらが出演。トークを繰り広げるという。また視聴者500名に、チャームとカイロをプレゼントする企画も行われる。詳しくは公式サイトでチェックしてほしい。

『レイトン教授と奇跡の仮面』 『レイトン教授と奇跡の仮面』 『レイトン教授と奇跡の仮面』
▲カイロ▲チャームの箱▲チャーム

 また同社は、これまでに発売した『レイトン教授』シリーズ4作品の世界累計出荷本数が1,147万本を超えたことを明らかにした。まもなく発売される5作目の『レイトン教授と奇跡の仮面』によって、さらに数字を伸ばすことになりそうだ。

(C)LEVEL-5 Inc.

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。