News

2011年2月25日(金)

【まり探ラジオ】第10回更新! 2010年で一番おもしろかったAVGって何でした?

文:電撃オンライン

 どもです、まり蔵探偵事務所所長のまり蔵です。『まり探 誰得ラジオ』第10回の更新がべらぼう遅くなってしまいました。「1月末には更新する!」とか言っておきながら、このていたらく……本当にごめんなさい! こんなラジオですが、今年も何とぞよろしくお願いいたします(遅)。

 さて、『まり探 誰得ラジオ』は電撃オンラインのミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲーム紹介コーナー・まり蔵探偵事務所のWebラジオです。所長・まり蔵と助手・ごえモンという素人コンビがパーソナリティを務める、アドベンチャーゲーム推進番組でございます。

 第10回となる今回は、2010年に発売されたミステリー・ホラー・サスペンス系アドベンチャーゲームでもっともおもしろかったゲームを決定する“まり探アワード2010”の結果発表です。はたして1位になった作品とは……? ぜひラジオを聴いて確認してくださいませ!




 なお次回の『まり探 誰得ラジオ』第11回では、“3Dでプレイしてみたいアドベンチャーゲーム”について募集します。まあ、明日2月26日にはニンテンドー3DSも発売されますしね! 投稿してくださった方の中から抽選で1名に、DS用ソフト『逆転検事2』(カプコン)を1本プレゼントいたしますので、奮ってご応募ください。応募の締め切りは3月22日23:59です。“まり探”や『まり探 誰得ラジオ』に対するご意見・ご感想・苦情なども募集しておりますので、よろしくお願いします!


関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。