News

2011年2月28日(月)

フロム・ソフトウェア新作2タイトルのインタビューが人気!

文:電撃オンライン

 ども、カネキングです。ニンテンドー3DSが発売されましたねー! 内蔵ソフトの『すれちがいMii広場』が楽しいです。昨日“ブシロードカードゲームライブ2011”の取材があったので3DSを持って行ったのですが、やってくるMiiが「ってなんでですかー」とか「バリツ」とかしゃべってて吹きました。その他、内蔵ソフトといえば、なんといっても『ARゲームズ』ですよね。もうこのおもしろさ&すごさは、正直やってみないとわからないと思うんです……。持っていない人は、ぜひ持っている人に借りてでもプレイしてみてほしいところ! さて、3DSの話題はこのへんにしておいて、今週のニュース記事アクセスランキングをお届けしたいと思います! 集計期間は2月21日~27日。



 1位は、『アーマード・コア V』のインタビューでした。3位の『ダークソウル』のインタビューと一緒に、フロム・ソフトウェアさん担当のキャナ☆メンが、大興奮しながら作った記事になっています。細部まで細かな質問をぶつけまくった7ページのロングインタビューなので、ぜひご覧ください。

 2位は先週1位だったプライズフェアが根強くランクイン。『プリキュア』に命をかけている僕としては、『スイートプリキュア♪』のプライズが気になりますね……。あと『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』も観てきたので『マクロス』熱も再燃しています。ファンサービス満点の、すばらしい映画でしたヨ!

 4位以下の個人的な注目記事は、10位にランクインしている『ドリームクラブ』アイリのソフビフィギュアの記事ですね。『電撃ホビーマガジン』の担当編集が記事を書いてくれるというので、自由にリビドーを解き放ってもらいました。掲載前は「アクセス数のことは考えないでおこうね」なんて言っていたのですが(失礼!)、ご覧の通り10位入り。すごいぜアイリ。


関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。