News

2011年3月1日(火)

『龍が如くOF THE END』でも松屋とコラボ! グルメの腕輪とは?

文:電撃オンライン

『龍が如く OF THE END』の購入はこちらから

Amazon.co.jp
『龍が如くOF THE END』
▲実際の松屋の店内に掲出されるポスター。

 セガは、3月17日に発売するPS3用ソフト『龍が如く OF THE END』について、松屋フーズが全国に展開している飲食店・松屋とコラボレーションすることを発表した。

 『龍が如く OF THE END』は、セガの人気A・AVG『龍が如く』シリーズの最新作。舞台となる巨大歓楽街・神室町は、今作ではゾンビであふれかえる街へと変ぼうする。バトルも、大量のゾンビを銃で撃つ“ガンショットバトル”がメインとなり、新たな切り口で制作されているタイトルだ。

 『龍が如く』シリーズといえば、これまでも頻繁に松屋とコラボを実施してきた。『龍が如く OF THE END』でも、ゲーム内に松屋の店舗が登場し、店内で食事することができる。松屋の全メニューを完食すると、ゲーム内アイテム“グルメの腕輪”がもらえるという。

 また今回、携帯電話から応募した人の中から抽選で50名に実際のブレスレット“グルメの腕輪”が当たる企画も行われている。松屋で購入した食券の裏面に印刷されているQRコード、もしくはカウンターPOPに掲出されているQRコードから応募可能だ。リアルアイテムの“グルメの腕輪”はココでしか手に入らない貴重なものなので、ぜひ応募してみよう。

『龍が如くOF THE END』 『龍が如くOF THE END』
『龍が如くOF THE END』
▲“グルメの腕輪”をリアルアイテムとして製作。抽選で50名に当たる。

(C)SEGA

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。