News

2011年3月4日(金)

『最後の約束の物語』のWebブラウザゲームで土日にイベント実施

文:電撃オンライン

『最後の約束の物語』の購入はこちらから

Amazon.co.jp

 イメージエポックは、4月28日発売のPSP用RPG『最後の約束の物語』の公式サイトを更新した。

 『最後の約束の物語』は、マルチストーリー&マルチエンディング制でありながら、戦闘で失った仲間の命は二度と戻らないという“ロストゲーム”をコンセプトにしたたRPG。ゲームでは、強力な鋼機兵の軍勢に囲まれて四面楚歌の状態にある魔法王国ユグドラの“最後の24時間”を舞台に、“メサイアの騎士”と呼ばれる7人の騎士たちの戦いが描かれる。ゲームの概要を詳しく確認したい人は、2月11日の記事を見てほしい。

『最後の約束の物語』

 公式サイトのWebブラウザゲーム『最後の約束の物語 エブリデイ・メサイア』では、明日3月5日~6日にレアアイテム“宝石”を市場に放出することを明らかにした。放出状況は同社代表取締役・御影良衛さんのTwitterアカウントでアナウンスされるとのこと。


『最後の約束の物語』 『最後の約束の物語』
『最後の約束の物語』 『最後の約束の物語』
▲また、公式サイトのキャラクターページにメサイアの騎士である“サーシャ”が公開された。彼女が使う黄金の武器“エルグレーヌ”は、魔導により伸縮自在のムチを操り、敵をせん滅すると同時に、味方への補助魔法としてムチを打つ! という強烈な武器のようだ。

(C)Imageepoch

データ

[an error occurred while processing this directive]

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。