News

2011年3月9日(水)

本日のバージョンアップで『戦国大戦』に無料体験モード実装

文:電撃オンライン

 セガのアミューズメント施設向け対戦カードゲーム『戦国大戦』のバージョンアップが、本日3月9日より順次実施されている。

 『戦国大戦』は、戦国時代をテーマにした業務用リアルタイムカード対戦ゲーム。1人用の“群雄伝”では、戦国時代ならではのシナリオを遊ぶことができ、他のプレイヤーとの対戦要素として“全国対戦”の他、各プレイヤーが東軍と西軍を選択して対戦する“大戦国モード”を遊ぶことができる。

 本日より稼働しているVer1.04Aで、群雄伝に豊臣伝が追加され、戦闘システムの調整、モバイルサイト・戦国大戦.NETの新データ実装も行われた。また、チュートリアルの初回プレイ料金が無料になる無料体験キャンペーンが実施されている。対象となるユーザーは、本作を初めてプレイするAimeID(Aimeカードもしくは、おサイフケータイ対応端末)を取得した人。プレイする際に使用するスターターパックは、店頭で貸し出される。

『戦国大戦』 『戦国大戦』 『戦国大戦』
無料体験キャンペーンを実施している筐体では、トップ画面の右側にアイコンが表示されている。チュートリアルの初回プレイが無料になるだけでなく、次回プレイ時に限りカードが1枚余分に払い出される。

(C)SEGA

データ

▼『戦国大戦』
■メーカー:セガ
■対応機種:AC
■ジャンル:ETC
■稼働開始日:2010年11月10日

関連サイト