News

2011年3月10日(木)

ロックスター新作はロスで活躍する刑事を描いた『L.A.ノワール』

文:電撃オンライン

 ロックスター・ゲームスは、PS3/Xbox 360用ソフト『L.A.ノワール』を2011年内に発売する。

『L.A.ノワール』

 『L.A.ノワール』は、1947年のロサンゼルスを舞台に、刑事たちの活躍を描いた作品。有名なランドマークから犯罪現場の再現まで、驚異的なディテールで当時のロスの街並みを再現している。開発は、オーストラリアにあるスタジオのチーム・ボンディが担当する。

『L.A.ノワール』 『L.A.ノワール』
1947年はロサンゼルスの歴史の中でも、もっとも派手でもっとも危険だった時期。そんな街における、刑事たちの活躍をリアルに描いたものが、この『L.A.ノワール』だ。
『L.A.ノワール』 『L.A.ノワール』
新たなテクノロジーによって、細かい表情のニュアンスまでスキャンし、ゲームに取り込んでいる。ゲーム中には、この技術によって命を吹き込まれた350人ものキャラクターが存在している。警察組織の一員となって正義を追求し、終わりなき戦いに身を投じることになる。主人公のコール・フェルプスを中心に、物語は展開する。


(C) 2011 Rockstar Games, Inc.

データ

関連サイト