News

2011年3月11日(金)

『おとボク2』PSP版で新たに作られたオープニング映像を配信

文:電撃オンライン

 アルケミストは、4月28日に発売するPSP用ソフト『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』の新オープニング映像を公開した。

 本作は、キャラメルBOXからPC用恋愛AVGとして発売された『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~(おとボク2)』のPSP移植版。『2』では、美しい容姿の少年・妃宮千早が女装して聖應女学院に通うことになる。PSP版では、生徒会長の皆瀬初音と、寮に住む栢木優雨が攻略対象ヒロインに変更され、哘雅楽乃と神近香織理は攻略対象から外れる。詳しくは2月2日の記事を参照のこと。

 PSP版では、アニメーションも使われた新たなオープニングムービーが制作されている。そのムービーを電撃オンラインで配信する。橋本みゆきさんが歌う新オープニングテーマ『Crystal wish』も聞くことができるので、ぜひ見ておこう。


 なお別の記事で紹介している通り、Xbox 360用ソフト『ぎゃる☆がん』とのコラボも行われる。本日夜に、『ぎゃる☆がん』のタウンロードコンテンツとして、聖應女学院の制服(夏・冬)と“奏ちゃんのリボン”が配信される予定だ。詳しい内容は『ぎゃる☆がん』の記事でチェックしてほしい。

(C)2011 HOBIBOX / CARAMEL-BOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist

データ

関連サイト