News

2011年3月11日(金)

死体安置室の隅にうずくまるピンク――『イケニエノヨル』新情報

文:電撃オンライン

 マーベラスエンターテイメントは、3月24日に発売するWii用ソフト『イケニエノヨル』の新情報を公開した。

 『イケニエノヨル』は、暗闇に閉ざされた渓谷を懐中電灯1本で探索していくホラーアドベンチャーゲーム。かつて神に生け贄(いけにえ)をささげていたという伝承が残る憑夜見(つくよみ)渓谷を舞台に、キャラクターそれぞれの物語が紡がれる。

 本日、登場キャラの1人である“ピンク”にまつわるスクリーンショットが公開された。大学生のピンクは、男らしいレッドに引かれているようなのだが……? 気になる画像の数々を掲載する。

『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』
▲いつもレッドのそばにいるピンク。そんなレッドが倒れていて、寄り添うピンクも元気がないようだが……。
『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』 『イケニエノヨル』
▲気になる言葉を発したり、死体安置室の隅にうずくまったり……ピンクに何が起きたのか?

 また公式サイトでは、ホラーノベル“俊夫篇”の第4話が公開された。今回はかなりグロテスクな表現が含まれているそうなので、そうした表現が苦手でない人のみ見るといいだろう。

(C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

データ

関連サイト