News

2011年4月13日(水)

『マリシアス』のPSN評価5,000件を記念してキャンペーン開催

文:電撃オンライン

 アルヴィオンは、PS3ダウンロード専用ソフト『マリシアス』のプレゼントキャンペーンを、本日4月13日より実施している。

 本作は、攻防にマントを使う“マントアクション”が特徴の3Dアクションゲーム。災厄“マリシアス”を倒す討伐者としてこの世界に呼び出されたプレイヤーは、預言者が使う秘術の結晶“灰の外套”というマントを駆使して戦うことになる。

 今回のキャンペーンは、PlayStation Storeでのユーザーからの評価が5,000件に到達したことを記念して行われる。本日4月13日~5月12日の1カ月間に、オフィシャルブログで実施している『マリシアス』のアンケートに答えて投稿した人の中から抽選で、スタッフ謹製モフモフフィギュアや描き下ろしイラスト色紙、オリジナルクリアファイルセットなどの関連グッズがプレゼントされる。

『マリシアス』 『マリシアス』 『マリシアス』
『マリシアス』 『マリシアス』 『マリシアス』
▲スタッフ謹製モフモフフィギュアの他、描き下ろしイラスト色紙やB2ポスターなどが抽選で当たる。遊んでいる人はアンケートに答えて、応募してみては?

(C)2011 ALVION Inc.

データ

▼『マリシアス』
■メーカー:アルヴィオン
■対応機種:PS3(ダウンロード専用)
■ジャンル:ACT
■発売日:2010年10月27日
■価格:800円(税込)

関連サイト