News

2011年4月28日(木)

『最後の約束の物語』の感想をツイートしてサインを当てよう

文:電撃オンライン

 イメージエポックは、本日4月28日に発売したPSP用ソフト『最後の約束の物語』のTwitterキャンペーンを、5月10日18:00まで実施中だ。

 『最後の約束の物語』は、マルチストーリー&マルチエンディング制でありながら、戦闘で失った仲間の命は二度と戻らないという“ロストゲーム”をコンセプトにしたたRPG。ゲームでは、強力な鋼機兵の軍勢に囲まれて四面楚歌の状態にある魔法王国ユグドラの“最後の24時間”を舞台に、“メサイアの騎士”と呼ばれる7人の騎士たちの戦いを体験する。

 Twitterキャンペーンでは、参加条件を満たした後に『最後の約束の物語』をプレイした感想をツイートすることで、抽選で16人にサイン入りグッズなどがプレゼントされる。詳しい参加条件や、当選者発表の方法などについては、公式サイトのニュースページを参照してほしい。

『最後の約束の物語』 『最後の約束の物語』 『最後の約束の物語』
▲抽選で1名に当たるサイン入りポスター。キャラクターデザイン担当の倉花千夏さん、カイン役の梶裕貴さん、マラルメ役の遠藤綾さん、ヨシュア役の代永翼さんのサイン入り。▲ウォルフ役・神谷浩史さん、セレス役・田村ゆかりさん、ラシュディ役・鈴木達央さん、マラルメ役・遠藤綾さん、リゼット役・喜多村英梨さんのサイン色紙は各1名。▲オリジナルクリアファイルは抽選で10名に当たる。
『最後の約束の物語』 『最後の約束の物語』
▲クリックするとメサイアの騎士の1人であるラシュディがしゃべるFlashバナーも配信された。▲また宇田洋輔プロデューサーのコラムでは、3つの誓いに関するゲームシステムなどが紹介されている。


(C)Imageepoch

データ

▼『最後の約束の物語』ダウンロード版
■メーカー:イメージエポック
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2011年4月28日
■価格:5,600円(税込)

関連サイト