News

2011年5月13日(金)

『おとボク2』にまつわるニュース! コントムービー第2弾を配信

文:電撃オンライン

 アルケミストは、4月28日に発売したPSP用AVG『乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー~』に関する新ムービーを公開した。

 発売日前日、蒔田聖(まきたきよら)役の声優こやまきみこさんが、芸人・きみきみとして、本作をネタにしたコントの映像を掲載した。その続編にあたる“おとボクニュース”の第2弾と第3弾が届いたので、映像を配信する。本作の小ネタが散りばめられているので、プレイ後に見た方が楽しめるだろう。こやまさんのコメントもあるので、お見逃しなく。

 なお本作の公式サイトでは、声優インタビューが毎週更新されている。ゲームのプレイ後に、そちらもあわせてチェックしよう。

“おとボクニュース その02”


●こやまさんのコメント
 コント02に引き続いて、ニュースキャスターです。今回のおとボクニュースは、聖應女学院学生寮前から前田レポーターが中継をつないでくれました(笑)。七々原薫子さんのある疑惑についてのレポートです。


“おとボクニュース その03”


●こやまさんのコメント
 最終回もお気に入りのニュースキャスターです♪ ケイリさんが送検!? そして、私たちKKコンビが破局!? と最後までマニアックなニュースだけをお伝えします!!


(C)2011 HOBIBOX / CARAMEL-BOX ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Alchemist

データ

関連サイト