News

2011年5月23日(月)

読者の方には関係ないのですが電撃オンラインは引っ越しました

文:電撃オンライン

 今週から、電撃オンラインは都庁のおひざもとである西新宿を飛び出し、学生やサラリーマンの集う町、千代田区に引っ越しをしました。記事を見ている方には、まったく関係ない話題ですが、電撃オンライン的に一大ニュースなので、一応kbjがご報告まで。メーカーの方は、電話番号が変わりましたので、ご注意ください。そんなことはさておき、今週のニュース記事アクセスランキングです。集計期間は5月16日~22日。


 今週は、3DSでリリースされる『NEWラブプラス』の記事がトップでした。詳細は記事を見てほしいのですが、グラフィックが向上しているだけでもワクワクしますね。他には、顔認識システムを使った“カレシロック”や通信機能を使った“カノジョ通信”が気になります。発売もですが、続報が待ち遠しいという人も多いのではないかと。

 2位には、『クイーンズゲイト スパイラルカオス』に『ブレイブルー』シリーズのノエル=ヴァーミリオンが参戦すること……と新システム“ディスティニーパニッシュシステム”の情報記事がランクイン。ノエル参加ももちろん、もちろん気になりますが、メンズ代表として外せないのは、新システム。パーフェクトノックダウン時に、謎の液体が画面一面に広がるということで……ぜひもっと詳しい画像の公開を! ぜひ!!

 そして9位には、“目指せ!ねんどろいどぷち!ファルコムヒロイン総選挙”の中間発表が。自分の投票したキャラが何位なのか、気になっている人が続出していると思われます。ちなみに今日は、最後の中間発表を掲載しています。5月31日23:59までの投票なので、ぜひチェックして、悔いのない投票を! あなたの清き一票で、最後の順位が決まります!!(1日1回どころか3回くらい投票したいkbj)