News

2011年5月31日(火)

【DXラジオ】6月発売の注目ソフトについて西井さんとトークしてみました

文:電撃オンライン

 こんにちは、てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきますよ。

 第40回となる今週のラジオは、6月発売予定の注目ソフトについて、西井さんとてけおんが話しています。皆さんは何を購入する予定でしょうか? ソフト購入の参考……にはならないかもしれませんが、聞いてみてくださいな。

 さて、今週のアンケートでは“ゲームの周辺機器・サプライなどでこだわっているものは?”というお題でご意見を募集してみようかと。てけおんはそんなに周辺機器にこだわりがあるタイプではないのですが、エネループのモバイルブースターを愛用しています。もともとは、先日の東日本大震災の折にiPhoneの外部電源用として購入したのですが、PSPなどの充電用アイテムとしてかなり重宝しています。購入前は長時間の移動をしなければいけない時にいつもバッテリーの心配をしていましたが、最近はめっきりとその心配がなくなりました。皆さんも、どんなアイテムを使っているのか教えてくださいな~。

アンケートに答える

(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

関連サイト