News

2011年6月13日(月)

【電撃乙女部】人気ゲーム『童話スピリッツ』の非売品グッズを50名にプレゼント!

文:電撃オンライン

 ソネットエンタテインメントが、ゲームポータル&SNS“Mobage”でサービス提供中のソーシャルゲーム『童話スピリッツ』。この作品のオリジナルトランプを、電撃オンラインの読者50名にプレゼントします!

【電撃乙女部】

 『童話スピリッツ』は、ユーザーが童話の世界に入り込んで、登場人物たちの呪いを解きながら冒険を繰り広げるソーシャルRPG。シンデレラやアリス、親指姫など童話でおなじみの主人公たちが多数登場します。プレイ料金は基本無料で、アイテム課金制を採用。遊ぶためには、Mobageへの無料会員登録が必要となります。

 2010年12月にフィーチャーフォン向けにリリースされた本作は、ミステリアスな雰囲気のイラストが受け、10代~30代の女性を中心に人気を獲得。App通信でもお伝えした通り今年の3月にスマートフォンでもサービスがスタートし、4月には会員数が70万人を突破しました。

【電撃乙女部】 【電撃乙女部】 【電撃乙女部】 【電撃乙女部】

 そんな高い人気を誇る『童話スピリッツ』の非売品オリジナルトランプを、電撃オンラインの読者の中から抽選で50名にプレゼントします! トランプは1枚1枚絵柄が異なり、童話の登場人物を現代風にアレンジしたイラストを使用。ここで初公開になるイラストもあり、まさにファンにはたまらないコレクターズアイテムと言えるでしょう。ぜひ、以下の専用フォームより奮って応募してください! 応募の締め切りは、6月27日23:59までとさせていただきます。

【電撃乙女部】

※募集は6月27日をもって終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

(C)So-net

■『童話スピリッツ』URL
http://sp.pf.mbga.jp/12004106

『童話スピリッツ』
※こちらのQRコードで『童話スピリッツ』にアクセス

関連サイト