News

2011年7月14日(木)

【DXラジオ】先週に引き続きD3Pから『EDF:IA』についてのトークをお届けします!

文:電撃オンライン

 2日も配信が遅れてしまいスミマセン!! てけおんです。今週もXbox 360専門情報サイト・XNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきま~す。

 先週に引き続き、第46回となる今週のラジオも、ディースリー・パブリッシャーさんからお届け。広報担当・つむじ曲がりジョージさんに7月7日に発売されたPS3/Xbox 360用ソフト『EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON(以下、EDF:IA)』についていろいろとお話を聞かせていただきました。

 というわけで、2回にわたってお届けしてきた『EDF:IA』特集はいかがでしたでしょうか? ニコニコ動画のD3Pチャンネルでは、本作のTV-CMやプロモーション映像をチェックできます。また、7月12日に電撃オンラインで公開されたEDF隊員来日記事でも、その楽しさを確認できるかと。特に来日記事では、トムクールズ杉山もといトム・クルズ・スーギヤンマーの暴れっぷりを収めたプレイ映像がメチャおもしろいので、遊んだ人も遊んでいない人もぜひ見てくださいね!

 てなところで今週の『DXラジオ』はここまでです。次回は久々(?)にスタジオから西井さんとてけおんの2人でお届けしますよ~!!

アンケートに答える

(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト