News

2011年7月19日(火)

『ノーラと刻の工房』のレビューやイラストで賞金をゲットしよう

文:電撃オンライン

『ノーラと刻の工房』
▲キャンペーンの詳細は、pixivの特設ページで確認できる。応募締切は8月23日なので、じっくりゲームをプレイしてからでも投稿できるだろう。

 インデックスのゲームブランド・アトラスから7月21日に発売されるDS用RPG『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』について、賞金総額100万円のキャンペーンが行われている。

 本作は、ガストの初代『アトリエ』シリーズを手がけた吉池真一さんと、アトラスの『世界樹の迷宮』シリーズを手がけた小森成雄さんによる新作RPG。魔女が住むといわれるテンペリアの霧の森を訪れた少女、ノーラ・ブランドルの成長を描いた3年間の物語を体験できる。プレイヤーは、時間を操る“導刻術”を駆使し、アイテムを作ったり、人々の依頼を解決したりしていくことになる。

 キャンペーンが実施されているのは、イラストコミュニケーションサービス・pixiv内だ。pixivの小説機能でゲームのレビューを投稿する“テキストレビュー部門”、イラストやマンガを投稿する“イラスト部門”、用意されたテンプレート内の吹き出しを埋める“ふきだし部門”の3部門があり、優秀作品にはそれぞれ賞金10万円が贈られる。キャンペーンサイトへは、『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』公式サイトのバナーからアクセス可能だ。

(C)Index Corporation 2011 Published by ATLUS

データ

関連サイト