News

2011年7月21日(木)

時間を操る導刻術を学ぶノーラの物語――『ノーラと刻の工房』

文:電撃オンライン

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』

 インデックスのゲームブランド・アトラスは、DS用ソフト『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』を本日7月21日に発売した。価格は6,279円(税込)。

 本作は、初代『アトリエ』シリーズを手がけたプランナーの吉池真一さんと、『世界樹の迷宮』シリーズを手がけたディレクターの小森成雄さんによるRPG。時間を操る導刻術の修業のために、魔女が住むと言われるテンペリアの霧の森を訪れた16歳の少女ノーラ・ブランドルの3年間にわたる成長が描かれる。

 ある日魔女と勘違いされたノーラは、その誤解を解くためにさまざまな人と出会い絆を深めて行く。導刻術を駆使して依頼を達成しよう。主人公・ノーラのボイスは竹達彩菜さんが担当。その他のキャラクターボイスも、大谷育江さん、鈴村健一さん、ゆかなさん、今野宏美さん、藤田咲さんら豪華声優陣が担当し、物語を盛り上げる。

 なお公式サイトでは、昨日に続いて新たな壁紙を配布している。ソフトを購入した人も、まだ検討している人も、まずはサイトにアクセスしてみよう。

→ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック!

(C)Index Corporation 2011 Published by ATLUS

データ

関連サイト