News

2011年7月27日(水)

『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』懐かしの動画を配信!!

文:電撃オンライン

 カプコンが、本日7月27日からPlayStation Storeのゲームアーカイブスで配信している、PS版『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』。その映像を電撃オンラインで配信する。

『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』 『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』 『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』

 本作は、恋愛AVGの要素を取り入れたクイズゲーム。もともとはアーケード用としてリリースされていたタイトルだ。魔王を封印するクリスタルの力を借りるため、7人の女の子たちと“心の結びつき”を強めることが目的となる。ゲーム内の半年の期間内に、女の子たちと親しくなっていこう。アーカイブス版の価格は600円(税込)で、PS3とPSPの両方でプレイできる。

 動画では、ゲームをプレイしている様子や、女の子たちのプロフィールを見ることができる。発売当時大いにハマった人も、まだプレイしたことがない人も、これを見てテンションを高めてほしい!


(C)CAPCOM CO., LTD. 1996, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト