News

2011年8月26日(金)

『うしみつモンストルオ』増産記念! キャンペーンがスタート

文:電撃オンライン

 サンタエンタテイメントは、7月21日に発売した3DS用ソフト『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』について、Twitterを利用したプレゼントキャンペーンを実施している。

『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』 『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』 『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』 『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』

 本作は、モンスターとのホラーダンスでニンゲンを驚かせることを目的としたリズムアクションゲーム。タッチしたり、なぞったりといった6種のアクションで、心優しいモンスターたちと一緒にダンスしていく。

 キャンペーンは、本作の増産を記念して行われているもの。本日8月26日~9月1日にかけて毎日、抽選で40名に限定非売品が当たる。応募は、Twitterで『うしみつモンストルオ』のアカウント(@ushimon)をフォローし、キャンペーンページからつぶやけばOKだ。詳しくはキャンペーンページを参照してほしい。

『うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~』
▲A賞の“ストラップ付き携帯クリーナー”(画像)は毎日10名に、B賞の“さわやか水着のリンゼのポストカード”は毎日30名に当たる。

(C)2011 SantaEntertainment.
(C)2011 Natsume Inc.

データ

関連サイト