News

2011年11月1日(火)

ちょっぴり大人向け? 女の子の誰も知らないヒミツに触れられるPS3用SLG『たっち、しよっ!』を紹介!

文:電撃オンライン

 2012年2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用ソフト『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の特集企画が、電撃オンラインにおいて本日11月1日よりスタート! 特集始動を記念して、コンパイルハートよりスペシャルムービーが届いたので、まずはこちらをご覧いただきたい。

■ スペシャルムービー ■


 『たっち、しよっ!』は、心を読むアプリ『Satori』が搭載された不思議なスマートフォン“yPhone”で、気になる女の子の性癖をはじめとしたちょっとエッチなヒミツを知ることができるSLG。かわいい女の子とあふれるフェティシズムで話題沸騰のタイトルだ。『アガレスト戦記』シリーズの平野克幸さんがデザインを手掛けたヒロインたちが、タムソフトの手により3Dでぬるぬる動くのも見どころの1つとなっている。

 特集企画第1回では、3Dモデルや画面写真とともにヒロイン4人を紹介。また、『Satori』を中心としたゲームシステムの情報もお届けする。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ ストーリー ■

主人公は、私立碧明学園に通う普通の男の子。
ある日、届いた1通の郵便物。
差出人不明の小包の中には、見たことのない黒いスマートフォンと
1通の手紙が入っていた。手紙には、

「yPhoneのテストユーザーとして、見事に当選しました!」

と書いてあった。そして、そのyPhoneと刻印されたスマートフォンには、
運命の人がわかる機能、心が読める機能、
そして妄想を具現化してしまう機能が付いている、とも書いてある。

半信半疑ながらも、主人公はそのスマートフォンを起動した。
初期起動で見つかった、4人の運命の女の子。

「これは、本物かも知れない……」

空気が読めずモテナイ主人公は、手に入れたyPhoneを駆使し、
女の子と仲よくなるため、奔走するのだった。

『たっち、しよっ!』

→次のページでは、4人のヒロインを紹介!(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2 3

データ

関連サイト