News

2011年11月1日(火)

ちょっぴり大人向け? 女の子の誰も知らないヒミツに触れられるPS3用SLG『たっち、しよっ!』を紹介!

文:電撃オンライン

■ キャラクター ■

■ 文武両道の麗し生徒会長・相葉 皐月(あいば さつき) ■

「皆さんのお力になれるよう、誠心誠意頑張ります!」

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲真面目で奥ゆかしい生徒会長で、飾らない性格から男女ともに人気が高い。しかし、神社の娘でつねに高貴な雰囲気を漂わせているため、異性から付き合う女性の対象としては見られにくいらしい。

CV 後藤 邑子
学年 私立碧明学園2階生
役職 生徒会長、弓道部部長
身長 160cm
体重 54kg
スリーサイズ B89 W60 H88
血液型 A
誕生日 5月12日
星座 おうし座

【性癖】優等生といえば聞こえはいいが、裏を返せばむっつりスケベ。よく物事を深読みしては隠れて妄想の世界に浸っている。ときには妄想のしすぎで、アッチの世界に行ったまま帰ってこれなくなってしまうことも。また、妄想が高じて動物的な気持ちになって、野性的なスキンシップを求めてくることも。ただし、その間の記憶が消えるわけではないので、あとで冷静になったときに思い出して1人で悶えることもしばしば。さらに、くすぐりに弱く、筆などでなでると気持ちよくなってしまう。

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ ツンデレ金髪お嬢様・城之崎 佳弥(きのさき かや) ■

「アンタは黙って、アタシについてくればいいのよ!」

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲大手ゲーム会社の社長令嬢で、プライドが高く負けん気が強い女の子。相手には、基本的に上から目線で接する。周囲に取り巻きは多いが誰にも心を開いておらず、自分の本性を見せることはない。そのため、本当の友人というものにあこがれている。

CV 下田 麻美
学年 私立碧明学園3階生
役職 テニス部副部長
身長 149cm
体重 42kg
スリーサイズ B73 W57 H76
血液型 B
誕生日 10月2日
星座 てんびん座

【性癖】普段はドSな性格が表に出ているが、実際は強気に突っ込まれると気持ちよくなってしまう隠れドM体質。お嬢様という立場のせいか、怒られることにあまり慣れていないのが原因のようだ。また、髪や頭が敏感になっており、その弱さはもはや触れられただけで気持ちよくなってしまうレベル。頭をなでると恍惚(こうこつ)としたとろけるような表情を浮かべはじめるので、そこまで持っていけばもうこっちのものだ!

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ クールなミリタリー少女・東雲 真憂(しののめ まゆ) ■

「……近づかないでください。ここは私の領域です……」

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲クールな性格だが、実はミリタリー好きで、その手の話題に関しては非常に食いついてくる。また、普段は他人に干渉されたくないような態度を取るが、本当は興味を持ってほしいと思っている寂しがり屋。

CV 福圓 美里
学年 私立碧明学園1階生
役職 演劇部(幽霊部員)
身長 154cm
体重 44kg
スリーサイズ B79 W57 H79
血液型 AB
誕生日 1月22日
星座 水瓶座

【性癖】ミリタリー趣味を持つ彼女だが、その入れ込み具合は異常なほど。なりきり気質と合わさって、好きな映画のマネをしたり、いろいろなグッズにはまったりするんだとか。なりきる対象によっては、普段からは想像もつかないような開放的な態度を見せることも。また、冷たくクールに装っているが、電撃のピリピリした刺激に快感を覚えてしまうというM気質も備えている。思わず教官になって拷問したくなっちゃう!?

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ 明朗快活な体育会系女子・滝川 葵(たきがわ あおい) ■

「あー、もう! ぐだぐだ言ってないで、ほら、やるよ!」

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲明るく素直で歯に衣着せぬ物言いをする女の子。昔は水泳をやっていたが、1階生の時に起きた事故がトラウマで泳げなくなっている。現在は水泳ではなく別の趣味にハマりはじめているようだが……?

CV 井上 麻里奈
学年 私立碧明学園2階生
役職 水泳部
身長 164cm
体重 55kg
スリーサイズ B85 W59 H84
血液型 O
誕生日 6月10日
星座 双子座

【性癖】スポーツの達成感や運動の爽快感が好きで特待生にまでなった彼女だが、ある大きな秘密が。なんと、彼女は自分の汗で体がぬるぬるしてくるのが好きという、ぬるぬるフェチの変態らしいのだ。もちろん、汗だけでなくローションなども大好物。それ以外にも、鎖骨や筋肉などに興奮するという、骨フェチかつ肉フェチでもある。しかも、触るだけでなく触られるのも大好きなんだとか。正直、触りたいです……。

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』

→次のページでは、ゲームのキモとなるシステムを紹介!(3ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト