News

2011年11月14日(月)

【電撃PlayStation】ミルキィホームズの今後の展望をメンバー4人にローーーーングッインタビュー!!

文:電撃PlayStation

前へ 1 2 3 4 5

■まだまだ広がるお花畑

――ライブ以外でも挑戦したいイベントや番組などはありますか?

橘田:
『お願いランキング』に出たい……。

三森:カラーリングが4色でちょうどいいからね。みんなの好きなものを紹介しよう。

佐々木:やりたい! それ本当にやりたい!!(笑)

橘田:私、冷麺のちょい足しランキングやる!

徳井:じゃあ、私は白飯のランキングで。

三森:何でも合うよ!(笑) でも、局を越えなきゃいけないから実現は厳しいですよね……。

佐々木:私はお笑いが好きなので、やっぱりいつかお笑いとコラボした……

橘田:(さえぎるように)絶対やだ!

佐々木:なーんでー!

徳井:みころんが好きなのは『鬼ヶ島』だよね。鬼ヶ島とミルキィのコラボ……。

佐々木:それ絶対いいよ! 定期的にやろうよ!!

――定期開催なんですね(笑)

徳井:
私はグッズ展開としてミルキィの食玩を出してほしいです。コンビニやスーパーでちびっこが買っちゃうアイテムがいいなぁ。

――ミルキィのちびっこ層への浸透はまだまだこれからでしょうか。

三森:
そうですね。そこがネックなんですよ!

橘田:でもヴァンガードのイベントでちびっこに会うと、「ミルキィホームズ知っているよ~」とか言ってくれる子も増えたんですよ。

徳井:じゃあもうイオンでライブするしかないね!

佐々木:ちびっこのためにイトーヨーカドーでヒーローショーしようか(笑)。

 

■さらに広がるミルキィの輪

――ゲームの『2』やアニメの2期などを楽しみにしているファンにひとことお願いします。

佐々木:
まだ内容はわからないのですが、これからアフレコも始まっていくので気合いを入れてがんばりたいと思います!

橘田:ゲームの『2』ではどんな事件が起きるのか楽しみに待っていてもらいたいですし、TVアニメも1期以上に2期は衝撃のシーンをスタッフが用意していると思うのでこちらも心待ちにしていてください!

徳井:ゲームもアニメもそれぞれ楽しみ方があると思いますので、どちらも楽しんでいただけるようにがんばります。また、アニメ版は再放送しているので、新しい方々にもどんどん広がってくれればいいなと思います。

三森:最近のミルキィホームズの活動は『中の人』が中心だったので、アニメの2期からまた新しい人たちが入ってくれたらうれしいなと思います。それで中の人も応援してくれたらうれしいです。ミルキアンが増えることを今から楽しみにしています!(笑)

――ありがとうございました!

 TVアニメの続編は2012年1月から放送開始。さらにゲームの続編や武道館ライブも控え、今後ますます広がっていくミルキィホームズの活躍におおいに期待しよう!!(電撃PlayStation編集部 ぺろ)

ミルキィホームズ

(C)bushiroad/Project MILKY HOLMES

データ

データ

▼『DENGEKI PSP Vol.3』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2011年10月21日
■価格:1,380円(税込)
 
■『DENGEKI PSP Vol.3』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

前へ 1 2 3 4 5