News

2011年12月3日(土)

『ドリームクラブ』抱き枕カバー化総選挙の結果を発表! 抱き枕になるのはこのキャラ……かと思いきや決選投票がスタート!?

文:ごえモン

『ドリームクラブ ZERO ポータブル』

 どうも、ごえモンです。皆さん大変長らくお待たせいたしました。10月21日~11月3日にかけて開催した“ホストガール+受付ちゃん抱き枕カバー化総選挙企画”の投票結果を、本日ついに発表しちゃいますよ!

 とはいえ、全員分の順位や投票数を出してしまうのは、ピュア紳士としてちょっと違うかなと……。そんな風に思いましたので、今回は上位5位までの発表とさせてください。6位以下のキャラは、み~んな接戦だったんです。みんなが6位! それでいい!!

 余談ですが、今回の投票企画の無効票は20票ほどでした。さすが、ピュアな人しか入会できない“ドリームクラブ”に通う皆さんです。本当にピュアな心をお持ちでした。

☆ 抱き枕カバー化総選挙 最終結果 ☆

順位

キャラクター名

得票率

1

魔璃

15.66%

2

受付

15.31%

3

玲香

11.60%

4

魅杏

9.94%

5

ノノノ

7.68%

 抱き枕カバー化総選挙の第1位は、ブラッディマリリンこと魔璃が見事獲得しました! というわけで、抱き枕カバーとなるのは魔璃に……なるはずだったのですが、あまりにも2位・受付さんの投票数と僅差だったため、魔璃と受付さんの2名で決選投票を行うことになりました! ……べ、別に極めて高度な政治的判断があったわけではないですよ?

 現在、受付さんのグッズはまだまだ少ないので、今回の企画は非常に貴重なチャンス! 「受付さんが攻略できないなんて、バグだよね?」といまだに思っているピュア紳士の皆さんや、マリリンのマシュマロおっ●いに包まれたいというドピュアな人も、ぜひぜひもう一度ご参加ください!

【抱き枕カバー化企画 決選投票フォームはこちら!】

『ドリームクラブ ZERO ポータブル』 『ドリームクラブ ZERO ポータブル』
▲決選投票の対象となるのはこの2人。悔いが残らないよう、心からピュアな1票を投票ください。

(C)D3 PUBLISHER

データ

▼『ドリームクラブ ZERO ポータブル』ダウンロード版
■メーカー:ディースリー・パブリッシャー
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:SLG
■発売日:2011年12月17日
■価格:5,040円(税込)

関連サイト