News

2011年11月30日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第3回はツンツンデレツンデレツンツン・城之崎佳弥の魅力を特集!

文:電撃オンライン

【たっちし隊レポート】

 幽体離脱~!(←それはザ・たっち) どうも! 2週間ぶりのご無沙汰でした! たっちし隊・隊長のライター、カワチです!! いつのまにか隊長に就任していました。

 さて、何やら前回の記事がアクセスランキング週間第1位を取ってしまったとか。いやぁ、皆さん、ドスケベですねぇ……(下卑た笑みで)。いやいや、ウソです! ホントに応援ありがとうございます。ちょっと感動で泣いてしまいましたよ。……今後もたっちし隊全員で本作を盛り上げていきましょう!!!!

 さて、2012年2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用恋愛SLG『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の特集企画も早く3回目。今回は前回の皐月に続き、大手ゲーム会社の社長令嬢・城之崎佳弥を特集したいと思います! ツンデレ金髪ツインテール、キタ! これで勝つる!!

 では前回同様に、今回は佳弥との出会いを切り取ったムービーからご紹介しましょう!


 うひゃー! すごいですね!!

 ……って、この原稿を書いている段階ではまだコンパイルハートさんからムービーが届いていない! 故にコメントもできない!! こうなったら、この原稿が電撃オンラインに掲載された時に、ボクも皆さんと一緒に楽しもうと思います……! 近い未来でこの文章を読んでいる皆様は、どうぞできたてほやほやのムービーをご堪能くださいませ。……しかし、これも佳弥の「いきなりムービーなんて見せないんだからね!」というツンデレ的ご褒美なのでしょうか。

 では、気を取り直して今回も会話画面から彼女の日常をチェックしてみましょう!

どうやらこの段階ではまだデレていないようですね。いつまで気高いお嬢様でいられるのかな。ククク……。(←ダレ?)

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
▲まだ主人公に心を開いていないご様子。いいぞ。佳弥よ。いつまでも気高くあれ!▲好感度が上がると、デレキター(・∀・)ー! これぞ、プロのツンデレですよ! でも、プロってなんだ!?

→次のページでは佳弥のイベントCGを大放出しちゃうんだからね!
も、もう、知らない!!(プイッ)(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2 3 4

データ

関連サイト