News

2011年11月30日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第3回はツンツンデレツンデレツンツン・城之崎佳弥の魅力を特集!

文:電撃オンライン

 ちょっと1ページ目から飛ばしすぎてしまったでしょうか。まぁ、でも佳弥がかわいいので仕方がないです。くそぅ、早く彼女にののしってほしい! いや、ののしってください!! ののしりたまえ!!!!

 とり乱しました。

 さて、2ページ目では彼女のイベントCGをお届けしていきましょう。まずは、ここが初出となるイベントCGから行きますよ~♪

【たっちし隊レポート】

 こ、これは、いいのでしょうか。いったい彼女は何をなさっているのか? 今回もイベントCGが登場する部分のシナリオを手に入れたので、こっそり掲載しちゃいますのでチェックしてみてください!!(※あまりに刺激的すぎるので、いつ鼻血が出てもいいようにティッシュを用意しておいてください)

* * * * * * * * *

主人公:(鏡? 僕、鏡になっちゃったのか? だから城之崎さん、こんなに無防備な姿なのか……)
主人公:(どうしてこんな事に……)
主人公:(いや、でも待てよ……。城之崎さんのバスタオル一枚の姿なんて人間の姿じゃ絶対見られないし)
佳弥:うーん……。やっぱり……もうちょっと胸が欲しいわよねえ……。



主人公:(わああっ、城之崎さん、そんなに体を近づけたら……)
主人公:(胸の谷……、間がない……)
主人公:(いや、でも、これはこれで。なんて刺激的すぎる光景なんだ!)
佳弥:こうして、持ち上げて……。指でマッサージして……。
佳弥:毎日刺激してあげたら、少しは胸も大きくなるのかも。
主人公:(そ、そんなに自分で自分の胸を揉みしだいて……。ダメですよ、城之崎さん!)
主人公:(自分でやるなんてもったいない! ぼ、僕が手伝ってあげますから!)
佳弥:うん、リンパの流れがよくなった感じがするわ。
佳弥:次は、トップの部分から、円を描くように優しくさすって……。
主人公:(ううっ、僕が直接触れたら、どんなにいいことか……)
主人公:(鏡の姿になった自分が恨めしい……)

* * * * * * * * *

 予想上回りすぎ伝説! まさかこのCGの鏡が主人公だったなんて……!! でも、言われてみればたしかに鏡が赤くなっています!! どうやら、本作のイベントは一筋縄では行かないものばかりのようですね。ごくり……。てか、主人公は元の姿に戻れたのかしら? それとも一生、このまま。まぁ、どっちでもいいか(あっさり)。

 さらに! 今回も今まで雑誌などで公開されてきたCGをズババーンと大放出しちゃいたいと思います! どんなシーンなのか妄想の翼を広げて楽しんでください!! これがツンデレの宝石箱や~!

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】

→次のページではクリエイターのコメントをお届けしちゃうんだからね!
……バカ。(3ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト