News

2011年12月2日(金)

新たなキャラとして素戔嗚(スサノオ)が参戦! 『無双OROCHI2』の新要素の情報もお届け

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、12月22日に発売予定のPS3/Xbox 360用ACT『無双OROCHI2』の新情報を公開した。

 本作は、魔王・遠呂智(オロチ)によって作り出された異次元の世界を舞台に、一騎当千の爽快アクションが味わえる『無双OROCHI』シリーズの最新作。総勢120名を超える武将が登場し、“百花繚乱の英傑ドラマ”をコンセプトにしたシナリオを楽しめる。また、既存のシナリオをカスタマイズできる新モード“無双の戦場”が新たに登場する。

 新キャラクター・素戔嗚(スサノオ)の紹介に加えて、絆(友好度)や“無双の戦場”といった新たな要素についての情報が公開された。また、初回限定特典である“王元姫&石田三成&妲己 サンタコスチューム”のCG画像も明らかになった。

◆登場キャラクター

素戔嗚(CV:浜田賢二)
『無双OROCHI2』

 混沌の世界に降り立った仙界軍の長。自らの力に絶対的な自信を持っていて、配下からの信望も厚い。しかしそれゆえに、人間など他者の力を軽く見るきらいがある。妲己を追い、その謀略を阻もうと行動しているようだ。(武器:天叢雲剣)

『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲自らの力に絶対的な自信を持つ素戔嗚。配下の兵たちを従えながら、自ら先陣を切り、戦場を駆ける。

◆初回特典の“王元姫&石田三成&妲己サンタコスチューム”画像を掲載

 初回限定特典は、ダウンロードコード“王元姫&石田三成&妲己サンタコスチューム”。コードを入力することで、王元姫、石田三成、妲己のサンタコスチュームが手に入る。画像を見て、欲しいと思った人は店頭で確認して早めに予約しておこう。

『無双OROCHI2』
▲3武将がサンタに変身!? 真っ赤な衣装で戦場に降り立つ!

次のページで新要素の絆や“無双の戦場”を紹介!

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

1 2

データ

関連サイト