News

2011年12月8日(木)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン』♯2は本日発売! 第3回オンラインアンケートもスタートだクマよ!!

文:電撃PlayStation

 メギドラオンでございます。年末進行真っ只中のTDBッス!! 僕ら電プレ編集部&電撃マオウ編集部のなかでも、選りすぐりの『ペルソナ』好きが結集して作っております『ペルソナマガジン』。本日、その第2号が発売となりましたのでお知らせいたします。

ペルソナマガジン
▲ここにきて人気急上昇中の陽介が飾る表紙が目印!! 彼のキャラクターボイスを担当する森久保祥太郎さんへのインタビューも掲載しておりますので必見です!

 絶賛放送中のテレビアニメ『ペルソナ4』の情報をはじめ、ゲームに関連グッズにコミックまで、『ペルソナ』の旬な情報すべてを凝縮したこの公式マガジン。第2号でもスタッフインタビューやアニメのプレイバックなど、本書独自の切り口でシリーズの魅力に迫っております。昔からの『ペルソナ』ファンはもちろん、アニメを見て興味を抱いた方にも目を通していただければうれしいです!(本書の詳細な内容が気になる方は『ペルソナマガジン』公式サイトをチェックしてみてくださいね)

ペルソナマガジン
▲マジメな企画からくだけたお笑い企画まで、とにかく盛りだくさん。アニメのストーリープレイバックも掲載しておりますよ!!

 さて、そんな『ペルソナマガジン』のファンページでは、毎号『ペルソナ』ファンへ向けたさまざまなアンケートを募集しております。第2号掲載ぶんのアンケートには、たくさんの方からの愛に満ちた声がたっくさん届きまして、僕たちもうれしい悲鳴。「応募してみたよ~」というそこのアナタ!! アナタの声が『ペルマガ』に掲載されている可能性もありますよ!? ぜひ、本を手にとって確認してみていただければ。

 そして!! 第3号掲載ぶんのアンケートも本日よりスタートしますので、よろしければコチラからご協力をよろしくお願いいたします!! 今回は年末進行の関係で、恐縮ですが、締め切りまでいつもより時間がなかったりします……(まさかの14日締め切り!!)。

 せっかくですのでこの記事を読んだらスグに、アンケートに答えてもらえればと思います。ファンのみなさんの力をお借りして、もっともっと『ペルマガ』を、そして『ペルソナ』シリーズそのものも盛り上げていければいいなぁと願いつつ。それでは、本日はこのへんで!!(電撃PlayStation TDB)

ペルソナマガジン
▲『ペルソナ』ファンのイラストレーターさまに、オリジナルイラストを描き下ろしていただく特別企画も連載中。第2号では八重樫南氏と斎藤ロクロ氏が登場!! ちなみに写真は八重樫南氏のイラストなのですが……なんというかもう、眼福ッスw

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯2』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2011年12月8日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯2』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト