2011年12月14日(水)
【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第4回はミリタリーオタク・東雲真憂の魅力に全軍突撃であります!!
![]() |
---|
敬礼! 定期連絡にやってまいりました!! たっちし隊・二等兵(降格?)のライター・カワチであります!!!!
自分は2012年2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用恋愛SLG『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の特集企画第4回をお届けに参りました! ビシィッ!!(敬礼) 今回は皐月、佳弥に続く第3のヒロイン・東雲真憂を特集するであります!!
なぜ自分が軍隊風のしゃべり方になっているかというと、真憂がミリタリーオタクだからであります! 特に深い意味はありません!!
では、今回も真憂との出会いを切り取ったムービーをご紹介していきましょう! 突撃だ~!!
いきなり銃口をむけられるってどんな命がけな出会いなのでありますか! うぅ。あの時の南米の戦いを思い出すであります……。あ、ちなみに自分が好きなAKBメンバーを語らせていただくと……あ、どうでもいいでありますか。すいません。
では、次は会話画面から彼女の日常を探りたいと思うであります! 潜入開始!!
![]() |
![]() |
|
---|---|---|
▲そのさげすんだような冷たい視線がたまらないであります、サー! | ▲さすがミリタリーオタクだけあって迷彩柄もよくお似合いです、サー! |
![]() |
---|
▲真憂は難しい言葉を無理に使おうとする厨二病であります! ちなみにシミュレーションが正しかったと記憶しております、サー! |
→次のページでは真憂のイベントCGを全弾発射!(2ページ目へ)
(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT
データ