News

2011年12月14日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第4回はミリタリーオタク・東雲真憂の魅力に全軍突撃であります!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

 ここまで読んでくれた訓練されたたっちし隊の隊員たちは二階級特進! ではなく、真憂のTwitter用壁紙&アイコンをプレゼント! ぜひダウンロードして有効活用するであります!!

■ Twitter用壁紙 ■

壁紙サンプル

■ Twitter用アイコン ■

壁紙サンプル

※壁紙およびアイコン画像をクリックして、開いたページの画像を右クリックし、“対象をファイルに保存”(IEを使用時)を選択してください。


 なお特集ページでも告知していますが、『たっち、しよっ!』の公式BotがTwitterで展開中であります! 7:00~22:00の間、皐月がさまざまなことを報告してきます。アカウント(@AibaSatsuki)をフォローすると話しかけてくれたり、リプをくれたりするので、皐月と交流したい人は早速フォロー作戦開始であります! ちなみに最新のつぶやきでは、「12月1日から公式HPにて、4週連続の更新を展開しています! 次回の公開は、12月15日を予定しています」と言っているので、公式サイトにもアクセスするであります!

 ふぅ。軍人口調で原稿を書くなんてやるべきではなかったですね。途中から語尾を“あります”にすればいいや的ななげやり感も満載でしたし……。さて、2週間後の次回更新では明朗快活な体育会系女子・滝川 葵を特集します! 汗やローションなどのぬるぬるが好きな“ぬるぬる”フェチの彼女には、他にいったいどんな秘密が……!? どうやら今まで以上に刺激的なページになりそうです。お楽しみに!!

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4