News

2011年12月28日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第5回はぬるぬるフェチの滝川葵の魅力に迫ります!!

文:電撃オンライン

【たっちし隊レポート】

 皆さん、あけましておめでとうございます! この原稿が年末に掲載されるか年明けに掲載されるか微妙な時期だったため、一か八かで新年のご挨拶をしてみました。たっちし隊、隊長のライター・カワチです。まだ2011年だったらごめんなさい!

 さて、2012年2月23日にコンパイルハートより発売されるPS3用恋愛SLG『たっち、しよっ! ~Love Application~(以下、たっち、しよっ!)』の特集企画も早くも5回目。今回は、明るく素直な水泳少女・葵の魅力に迫っていきましょう!

 まずは葵との出会いを切り取ったムービーからご覧ください!

 うーむ。いろいろなものがプルンプルンと揺れていますな。眼福、眼福。しかし、途中に挿入されるミニキャラには殺意すら覚えますね……。邪魔すぎる!!!! まぁ、ゲーム本編では丸見えになっていることを願いましょう……。

 ではでは、次は会話画面から彼女の日常を紹介していきましょう。

【たっちし隊レポート】 【たっちし隊レポート】
▲葵は、スポーツが得意な代わりに勉強がちょっと苦手かわいい。▲葵は、さばさばしているように見えて実は花も恥じらう乙女かわいい!

→次のページでは葵のイベントCGを大公開!(2ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

1 2 3 4

データ

関連サイト