News

2012年1月11日(水)

『ぎゃる☆がん』店舗特典イラストが完成! 声優サイン色紙がもらえるキャンペーンも展開中

文:電撃オンライン

 アルケミストは、2月23日に発売するPS3用ソフト『ぎゃる☆がん』の新情報を公開した。

 本作は、Xbox 360で発売された3D・眼(ガン)STG『ぎゃる☆がん』に、新要素を加えてPS3に移植したもの。見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の女の子に告白することが目標だ。PS3版では新要素として、キャラクターやゲームモードが追加されている他、PlayStation Moveにも対応している。

 以前にラフだけ公開されていた、店舗別特典のイラストが到着した。彼女たちの魅力があふれ出ているので、ラフでは伝わらなかった詳細部分を確認しておこう。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲アニメイト(テレカ)▲あみあみ(図書カード)▲いまじん マジカルパック販売分(図書カード)
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲ゲーマーズ(テレカ)▲ソフマップ(テレカ)
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲ファミーズ.com(テレカ)▲ワンダーグー(B2タペストリー)

 また、一部店舗では、ヒロイン声優4人のサイン色紙がもらえるキャンペーンを実施中。気になる人はそれぞれの情報をチェックしてみては?

●アニメイト……アニメイトオンラインショップにて実施中。詳細はこちらを参照。

●いまじん……いまじんWEBショップ、及び一部店舗で実施中。詳細はこちらを参照。

●ゲーマーズ……AKIHABARAゲーマーズ本店のみで実施中。詳細は店頭にて確認してほしい。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト