News

2012年1月11日(水)

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』初回特典でダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』をゲット

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、3月15日に発売予定の3DS用AVG『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の初回購入特典を公開した。

 本作は、女の子と密室に閉じ込められる夢を見る“密室世界”と、学園祭で女の子を恋人にする“現実世界”で展開する学園脱出AVG。背景や登場人物をフルポリゴンで表現し、すべてのシーンが裸眼立体視に対応しているという。探索シーンではアナログパッドによる見渡しに加えて、ジャイロ操作によって女の子をのぞきこむような視点で見ることが可能だ。

 初回購入特典としてソフトに封入されるのは、非売品の3DS用ダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』を無料で入手できるカード。夏休みの直前、新しい水着を購入した“東郷こころ”は、プールを待ちきれず自室で水着を試着を始める。その時、こころの家を訪れようとしていた主人公・コウヘイは、突然の睡魔に襲われ夢の世界へ。目覚めるとそこは“こころの部屋”で、水着に試着中のこころと密室に閉じ込められてしまう。

 ダウンロードカードが封入されているのは初回生産分のみで、数に限りがある。非売品のダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』を確実に入手したい人や、三度の飯より水着が好きな人は、ショップで確認して予約しておこう。なお特典のダウンロード方法は、公式サイトで近日アナウンスされるとのこと。

東郷こころ(CV:小倉唯)
『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』
▲幼なじみのこころは、2つ下の1年生でコウヘイにとって妹のような存在。そんな彼女が水着に着替えている最中に、密室に閉じ込められてしまうソフトが、ソフトの初回購入特典として封入される。

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト