News

2012年1月17日(火)

【圧倒的無限書庫】“シュシュ最萌トーナメント”1回戦の気になる結果は……? 火耀界&水耀界や圧倒的スケールの“要塞戦”の情報もお届け!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

■人気投票企画・シュシュ最萌トーナメントの1回戦結果発表&2回戦投票開始!


皆さんこんにちは、司会のアルティスちゃんです。まずはシュシュの人気投票、1回戦の結果を発表しますね。投票してくれた方、どうもありがとうございました。なかなか盛り上がってるみたいですよー。


なんだかこうやって見ると、あたしも投票の候補に入ってみたかったなー、なんてちょっと思っちゃいます。……乱入、しちゃいましょうか? とってもおもしろそうで、おまけに悪事っぽいですし……。


……え、乱入はダメ? 早く進めろ? ……はーい。……ごほん。


れでぃーすえーんじぇんとるめーん! 長らくお待たせいたしました。これより、シュシュ同士の仁義なき争い『シュシュ最萌トーナメント』1回戦の結果を発表いたしまーす! さあ、目を大きく見開いて下の表をご覧ください! じゃじゃん!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・清楚 ■

WIN ネイキッド(ワガママ) 372票(59%)
LOSE 清楚 261票(41%)


ま、とーぜんの結果よね! このまま一気に優勝いただいちゃうわよ!


わたしでは、役者不足でしたか……皆様の応援に応えられず、誠に申し訳ありません……。


■ シュシュ・ドS VS シュシュ・ドM ■

WIN ドS 339票(54%)
LOSE ドM 294票(46%)


ふふふ……わたしに入れてくれた子には、たぁーっぷりサービスしてあげなくちゃね……。


い、いきなり負けちゃうなんてうれし……じゃなくて、悔しすぎて、体がびくびくってなっちゃう……っ!


■ シュシュ・ツンデレ VS シュシュ・天然 ■

LOSE ツンデレ 316票(50%)
WIN 天然 317票(50%)


はあ!? 本当にわたしに投票しなかったの!? そ、そう……バカ! あんたたちなんか、もう知らないわよ!


ふぇ?もっかいやるの? ……うにゅー、わたしもうおねむなのにー。


■ シュシュ・元気 VS シュシュ・寡黙 ■

LOSE 元気 75票(12%)
WIN 寡黙 558票(88%)


えー、やだやだーっ! もっと遊びたかったのにー!


………。……余程、特殊な性癖を持った連中が集まってるようね……気持ち悪い、吐き気がするわ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


わー、な、なんか思った以上に接戦です……! ツンデレちゃんと天然ちゃんなんか1票差じゃないですか! まだ1回戦なのに、とんでもないバトルです……。これホントに1票差なんですか? 盛り上げようと思ってちょっといじったりしてないですか?


……え? マジで1票差でスタッフもびっくりしてる? じつは投票締切10分前の時点ではツンデレちゃんが1票勝ってた? ツンデレちゃんは泣いていい? もしかして事実上の決勝戦だったんじゃねーのこれ? ……なるほど、最後まで勝負はわからないんですね。あきらめないのが大事。勉強になります。


ちょっと他も見てみましょうか……。清楚ちゃんは本家シュシュ相手に普通に頑張りましたね。普通に食い下がっていて、普通に驚いちゃいました。それから、SMコンビも接戦ですね。どっちが勝ってもおかしくなかった感じです。


元気ちゃんは……どうしてこうなったのかあたしにはさっぱりです。……もしかして緑ですか? 緑がいけないんですか? 緑が不人気だなんてあたしは認めませんよ! 相手が悪かっただけですそうに決まってます!!


……ごほん。取り乱しました。

えーと、それでは、以上を持ちまして『シュシュ最萌トーナメント』1回戦の結果発表といたします。2回戦の組み合わせは以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・天然


う、自分のことながら、こいつはよくわかんないのよね……ま、相手が誰でもわたしの勝ちは決まってるけどね!


おぉー、シュシュとしょーぶだぁー……あれ? わたしもシュシュ? しゅしゅとしゅしゅ……しゅしゅしゅしゅしゅー。


シュシュ・ドS VS シュシュ・寡黙


無口なこの子がどんな声で哭(な)くのか、あなたたちも興味あるでしょう……?


………。……ふふ、おもしろい組み合わせだわ。あなたたちはどちらを選んでもマゾ確定ね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回同様、投票フォームはこのページの下に準備してありますので、それぞれの対戦組み合わせのなかからどちらか片方のシュシュを選んで投票してくださいね。


2回戦の投票締切は1月27日(金)18:00! 1人1日1票まで投票可能です! 1回負けたシュシュはそこで容赦なく敗退! 敗者復活もありません! 優勝したシュシュはナナメダケイさん描き下ろしの壁紙になりますので、お気に入りのシュシュの壁紙をゲットしたい人は、毎日投票してくださいね!!


以上、“シュシュ最萌トーナメント”をアルティスちゃんの司会でお送りしました。しーゆー! ……でも、緑でも人気キャラはちゃんといるんですよ?



「圧倒的投票、ヨロシク!」
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』

(C)2012 COMPILE HEART / GCREST, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4