News

2012年1月18日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第6回は学園一の情報通・奈津を紹介! ヒロイン人気投票も始動!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2

 さて、ついに女の子が出そろったということで……本特集にて人気投票企画“ミス碧明学園コンテスト”を開催したいと思います! 見事1位に輝いたキャラクターは、キャラデザ担当・平野克幸さん描き下ろしのバレンタイン壁紙になるので、はりきって投票してくださいね♪ お目当てのキャラクターの壁紙は、きっと最高のバレンタインプレゼントになるはずです!

 それでは投票コーナーに行く前に、各ヒロインを振り返ってみましょう。選手入場!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

デカァァァァァいッ説明不要!!
B89 W60 H88!
優等生と言えば聞こえがいいがその本性はただのムッツリスケベ!
相葉皐月!!

相葉皐月(CV:後藤邑子) ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲真面目で奥ゆかしい性格をした生徒会長。飾らない性格から男女ともに人気が高いが、神社の娘でつねに高貴な雰囲気を漂わせているため、異性から付き合う女性の対象としては見られにくい。よく物事を深読みしては隠れて妄想の世界に浸っている。さらに妄想が高じて動物的な気持ちになって、野性的なスキンシップを求めてくることも。また、くすぐりに弱いため、筆などで肌をなぞられると感じてしまう。

『たっち、しよっ!』

「相葉皐月です! 碧明学園生徒会長として、出るからには一生懸命頑張ります! 投票数トップになると、え、えぇ!? そ、そんな大胆な……。あ……、でも……、投票はして欲しいですし……、あぅぅ……。 」


特に理由はないッ! ツンデレが人気なのは当たりまえ!!
実家のゲーム会社ヘキサゴンニックスには内緒だぜ!
城之崎佳弥が来てくれたー!!

城之崎佳弥(CV:下田麻美) ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲大手ゲーム会社の社長令嬢。プライドが高く負けん気が強いため、相手には上から目線で接する。しかし、実際は強気に突っ込まれると気持ちよくなってしまう隠れドM体質。また、周囲に取り巻きは多いが、誰にも心を開いておらず、自分の本性を見せることはない。そのため、本当の友人というものにあこがれているツンデレ。髪や頭が敏感で触れられただけで気持ちよくなってしまう。そのため頭をなでると恍惚(こうこつ)としたとろけるような表情を浮かべる。

『たっち、しよっ!』

「城之崎佳弥よ! この社長令嬢のワタクシが勝つことは火を見るより明らかね! さぁ、庶民! ワタクシに投票なさい!! ……え? か、勝ったらこの格好をしなきゃならないの!? ま、まぁでも……ギブ・アンド・テイクはお友だちの基本よね……。し、仕方ないわね……、うん。」


模擬戦だったらこの人は外せない!!
ミリタリーオタクのご存じ厨二病
東雲真憂だ!!!!

東雲真憂(CV:福圓美里) ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲クールな性格をしているが、実はミリタリー好きで、その手の話題に関しては非常に食いつく。その入れ込み具合は異常なほどで、なりきり気質と合わさって、普段からは想像もつかないような開放的な態度を見せることも。また、普段は他人に干渉されたくないような態度を取っているが、本当は興味を持ってほしいと思っている寂しがり屋である。また電撃のピリピリした刺激に快感を覚えてしまうという気質も備えている。

『たっち、しよっ!』

「東雲真憂です。人気投票の所信表明、ですか? 特にないですけど……。そ、それより、まゆが見たかった61式戦車はどこですか!? ……ないんですね? まゆ、本が読みたいので、帰っていいですか?」


まるでアワビが生きている!!
元水泳部!! 滝川葵だァーーーー!!!

滝川葵(CV:井上麻里奈) ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲明るく素直で歯に衣着せぬ物言いをする女の子。昔は水泳をやっていたが、1階生の時に起きた事故がトラウマで泳げなくなっている。そのため、現在は水泳ではなく別の趣味にハマりはじめているようだが……? そんな彼女は自分の汗やローションで体がぬるぬるしてくるのが好きという、ぬるぬるフェチ。それ以外にも、鎖骨や筋肉などに興奮する骨フェチかつ肉フェチという一面も持っている。

『たっち、しよっ!』

「滝川葵ですっ! 運動大好きで、元気さと明るさでは誰にも負けないよ! 皆、アタシに投票してくれるとうれしいな。あ、でも、勝った時に着るあの服は……私にはちょっと似合わないんじゃ……。あれ、ちょっと、かわいすぎて……、恥ずかしい、かな。あはは……。」


情報網羅部はこの少女が完成させた!!
碧明学園の切り札!! 播村奈津だ!!!

播村奈津(CV:沼倉愛美) ■

『たっち、しよっ!』 『たっち、しよっ!』
▲主人公の同級生で同じバイト先に勤める女の子。学校では食品研究販売部に所属している他、たった1人で情報網羅部としての活動も行う。常に楽しいことを求める性格でテンションは高いが、意外と空気を読むのも上手かったりする。

『たっち、しよっ!』

「にゃはははは! 全国の少年少女老若男女すべての人類に、こんにちは、こんばんは! ある時は、情報通、ある時は喫茶店の店員、そしてある時はマンモス学園の生徒。しかしてその実態は!? そう! ご存知、播村奈津ですぜ! ダンナ! ねぇ、ちょっと! そう、そこの、画面の前のキミだよ! ほら、さっさとナツにカーソルを合わせて投票ボタンを押すんだよ! 大丈夫、誰だって、初めてはあるもんさね。さ、勇気を出して、ナツに投票するのどぅあ!」


 う~ん、どの女の子も個性的で誰を選ぼうか迷いますね。あ、投票は下のフォームからヒロインの項目を選択することになるので「あわび」とか「皐月ちゃんの柔肌に触れている筆」に投票しようと思ってもダメですよ。ちゃんとヒロインに投票してくださいね!

 締め切りは1月31日(火)の18:00。1人1日1票まで投票することが可能となっております!! お気に入りのヒロインへの清き1票を、お待ちしております!

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト

前へ 1 2