News

2012年1月24日(火)

本日、けもみみ学園で下着だらけのド変態祭り! 【わたし、猫耳萌子です!】第26話を更新!

文:電撃オンライン

 身も心も染まりやすい人たちが登場する天然カオス系コミック『わたし、猫耳萌子です!』の第26話を更新! ただでさえ通報されやすい人たちばかりなのに、ちよがゲームにハマったせいで公然わいせつ騒動です。それにしても、ちよのスキルには素晴らしいものがありますね。脱がせ上手。ヒュウッ!


【第26話・登場人物紹介】

猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩が大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。
ししがみちよ:萌子の友だち。だまされやすい。病的なくらい心からだまされやすい。狛犬さやか:逮捕依存症の婦警さん。ほとんどとばっちりで逮捕してくる困ったちゃん。きつね先生:野々原きつね。萌子たちの先生。婚活中だが理想が高すぎて永遠に婚活中。
たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。ぽんぽ子ちゃん:萌子の友だち。人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い。たぬき先生は従兄妹。ししがみレオ:ちよの実父でバツイチの体育教師。きつね先生が好きだが、まったく相手にされていない。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン