News

2012年2月13日(月)

『牧場物語 はじまりの大地』に関連した那須アルパカ牧場のバスツアーが開催決定

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLから2月23日に発売される3DS用ソフト『牧場物語 はじまりの大地』に関連したバスツアーが、エイチ・アイ・エスから発売される。

『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』

 『牧場物語 はじまりの大地』は、シリーズ15周年を迎えた『牧場物語』シリーズの最新作。牧場の中で動物の飼育や農作物の収穫をしたり、町の住人との恋愛や結婚をしたり、自由な生活を楽しめる。家を自由に作れるシステムや段々畑、要望の多かったキャラクターメイキング、新動物の登場など、新要素も追加されている。

 バスツアーは3月4日~31日の期間限定で行われる。東京・新宿発で、那須アルパカ牧場を日帰りで見学するという内容だ。『牧場物語 はじまりの大地』のように、アルパカにエサをあげたり、クローバーの種まきをしたりといったイベントが予定されている。参加者には、『牧場物語』の15周年を記念した『アルパカ立体ストラップ』の限定カラーとなる茶アルパカバージョンがプレゼントされる。

『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』

(C)MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト