News

2012年2月23日(木)

『遙かなる時空の中で5 風花記』発売を記念した壁紙プレゼントとTwitterキャンペーン実施中

文:電撃オンライン

『遙かなる時空の中で5 風花記』
▲配布中の壁紙。

 コーエーテクモゲームスは、本日2月23日に発売したPSP用ソフト『遙かなる時空の中で5 風花記』において、発売を記念した壁紙プレゼントと、Twitterキャンペーンを実施している。

 『遙かなる時空の中で5 風花記』は、2011年2月にPSPで発売された恋愛AVG『遙かなる時空の中で5』の続編。異世界の幕末と現代世界の“ふたつの世界”を舞台に、プレイヤーを守る“八葉”と呼ばれる男性キャラクターたちとの新たな物語が紡がれる。『遙かなる時空の中で5』では攻略対象ではなかったキャラクター・桐生祟や新キャラクターとのストーリー、さらに江戸を舞台とした幕府側のストーリー展開も楽しめる。

 発売を記念したプレゼント第2弾として、本作のデスクトップ用壁紙が本日から公式サイトで配布されている。壁紙は、パッケージ画像をベースに新しく作成されたシンプルで使いやすいデザインだ。

 さらに、本日から1カ月間、発売を記念したTwitterキャンペーンが実施される。1週間ごとに代わるお題にツイートで答えると、抽選で合計4名に『遙かなる時空の中で5』の関連グッズが当たる。キャンペーンの詳細は、公式サイトを参照のこと。

キャラクターデザイン/水野十子
(C)2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト