News

2012年3月9日(金)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン』♯05は完二の表紙が目印! #06のアンケートも募集中ですよ!!

文:電撃PlayStation

 ども、電撃PlayStation編集部のTDBッス!! いやぁ~、盛り上がってますよねTVアニメ『ペルソナ4』!! 僕も純粋にイチファンとして、仕事も忘れて毎週テレビにかじりつきながら見ております。いよいよクライマックスということで、今週以降の流れが超気になるところ。ナナコン的には気が気じゃない心持ちになるのでしょうか……とっても楽しみ!!

 そんなTVアニメ『ペルソナ4』の情報なら、公式マガジン『ペルソナマガジン』にオマカセ!! ということで、今日は発売ホヤホヤの最新号である『#05』をチラ見せしたいと思います。

ペルマガ
▲#05の表紙には完二が登場。シルバーの特色がとってもシブいですよね!!
ペルマガ
▲アニメのプレイバックやインタビューも充実しておりますので、これまでのエピソードを振り返りたい方にピッタリなのです。
ペルマガ
▲発売日が6月14日に決まったPS Vitaの『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の情報もバッチリ!! 
ペルマガ
▲ファン待望!! あの名作『ペルソナ2 罰』がPSPで生まれ変わることも決定しました。もちろん、ペルマガも姉妹作である『罪』とあわせてガッツリ特集しておりますので、ぜひチェックしてみてください。
ペルマガ
▲コミック『ペルソナ3』は、いよいよストーリーの核心に! ここからの展開が超気になります!!

 そしてこの『ペルソナマガジン』のファンページでは、毎号『ペルソナ』ファンへ向けたさまざまなアンケートを募集しております。毎回ご協力いただいているみなさま、愛にあふれるお答えを本当にありがとうございます。今回はややマニアックな質問も混ざっていたりしますが、引き続き『ペルソナ』への愛を存分に語っていただければと思いますので、ぜひコチラからご協力いただければ幸いです。

 最後になりましたが、ここで1つ『#05』の記事について謝罪と訂正をさせてください。P.70にて掲載しております『Figuarts ZERO 鳴上 悠』のフィギュアなのですが、こちらのページ下段に記載しております予約締切の日付が間違っておりました。正確には、記事の文中に記載している3月14日が正しい締切となります。

誤:予約締切 3月4日
正:予約締切 3月14日

 上記のように訂正させていただきます。読者の皆様、および関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

 なお、『ペルソナマガジン』の内容は、公式サイトでより詳細に公開しておりますので、興味がある方はぜひコチラからのぞいてみていただければと思います。それでは、本日はこのへんで。(電撃PlayStation TDB)

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯05』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月8日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯05』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト