News

2012年3月13日(火)

『真・三國無双 VS』予約特典はマイ武将用のコスチューム

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、4月26日に発売する3DS用ACT『真・三國無双 VS(バーサス)』の予約特典を公開した。

 本作は、三国志の英傑たちによる一騎当千の爽快感を楽しめる『真・三國無双』シリーズを題材にした新作。3DSならではの、3D立体視の画面でプレイできる。4人でのマルチプレイを楽しめる対戦ゲームシステムを融合させ、真剣勝負の緊張感や仲間と盛り上がる楽しさを追求しているという。

 先日公開された初回限定特典に続いて、予約特典が公開された。予約特典は“マイ武将用コスチューム”(趙雲・曹丕・孫尚香・王元姫)ダウンロードシリアル。ダウンロードした衣装は、ゲーム内のエディットで作成する“マイ武将”に着用させることができる。ダウンロードシリアルは数に限りがあるので、早めに予約しておこう。

『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』
『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』
▲ゲーム内のエディットで作成する“マイ武将” の防具として、趙雲、曹丕、孫尚香、王元姫のコスチュームが手に入るダウンロードシリアルが予約特典だ。なお、取扱がない場合もあるので、店頭で確認してほしい。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト