News

2012年3月13日(火)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』プロモーション番組が3月16日にニコ生で放送

文:電撃オンライン

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』

 スパイクから4月26日に発売されるPSP用ソフト『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』のプロモーション番組が、3月16日19:00からニコニコ生放送で配信される。

 本作は、異世界グランバニアで救世主“マレビト”として扱われる主人公と、主人公の子どもとなる“星の子”が、世界のケガレをはらうために戦うRPG。世界を救うため、主人公のイツキは12星座の巫女たちと子を成すことになる。

 プロモーション番組“ニコニコ公式生放送 『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』LIVEスペシャル!”では、オープニングムービーが初公開されることに加えて、タイアップアーティストの発表も行われる。プレゼンターは齊藤祐一郎アシスタントプロデューサーで、ファルン役の荒浪和沙さんと、ユズハ役の藤井ゆきよさんがMC、作曲家の甲田雅人さんがゲストとして登場予定。本作が気になっている人は、番組をチェックしてみては?

(C)Spike All Rights Reserved.

データ

▼『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』ダウンロード版
■メーカー:スパイク
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年4月26日
■価格:5,200円(税込)

関連サイト