News

2012年3月19日(月)

【電撃PlayStation】『ペルソナマガジン #06』のオンラインアンケートにご協力をお願いします!!

文:電撃PlayStation

 押忍!! 電撃PlayStation編集部のTDBッス。毎月7日ごろに発売しております『ペルソナマガジン』ですが、読者ページである「PMコミュ」にて、ペルソナファンのみなさんの声を聞かせてもらうオンラインアンケートを実施しております。

 じつは現在、4月7日に発売となります『ペルソナマガジン ♯06』に掲載するアンケートを募集中。しめ切りは明日20日となっておりますので、興味がある方はコチラのアンケートフォームよりご応募いただければ。(ちなみに『ペルソナマガジン』ってなんぞや!? という方は、本誌の公式サイトで内容をご確認くださいませ)。

ペルマガアンケート
▲発売中の『#05』では、こんな感じでみなさんのご意見を掲載させていただいております。前回ご応募いただいた方は、もしかして誌面にその声が載っているかも!? ぜひチェックしてみてください!!

 ちなみに、用意させていただいているアンケートは6問ほど。このブログをご覧になられてすぐにお答えいただければと思います。そんなにお時間はとらせませんよ!! みなさま、愛に満ちたご意見をぜひよろしくお願いいたします。それでは、本日はこのへんで~。(電撃PlayStation編集部 TDB)

ペルマガアンケート
▲『ペルソナマガジン』は毎月7日ごろ発売。最新号である『#05』は、完二の表紙が目印です。ぜひ読んでみてくださいね!!
ペルマガアンケート
▲昨日行われました“ゲームの電撃 感謝祭 2012”では、ファンが超期待する『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の体験プレイも実施させていただきました。僕は残念ながら触れられませんでしたけどね……6月14日の発売が超楽しみ!!
ペルマガアンケート
▲これは完全に余談ですが。編集部の近所のコンビニで『ペルソナ4』のプレミアム1番くじを発見し、気づけばめっちゃ集めてしまってました……完全にシュミですねぇ。いろいろダブってますけど、ひとまずクマのメガネスタンドが超いい感じですw

(C)Index Corporation 1996,2011 Produced by ATLUS

データ

▼『ペルソナマガジン ♯05』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月8日
■価格:840円(税込)
※毎月7日発売予定
 
■『ペルソナマガジン ♯05』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト