News

2012年4月4日(水)

製品版への引き継ぎ要素も搭載した『真・三國無双 VS』体験版が配信

文:電撃オンライン

 コーエーテクモゲームスは、4月26日に発売する3DS用ソフト『真・三國無双 VS(バーサス)』の体験版を、本日4月4日よりニンテンドーeショップにて配信している。

『真・三國無双 VS』

 本作は、三国志の英傑たちによる一騎当千の爽快感を楽しめる『真・三國無双』シリーズを題材にした新作。3DSならではの、3D立体視の画面でプレイできる。4人でのマルチプレイを楽しめる対戦ゲームシステムを融合させ、真剣勝負の緊張感や仲間と盛り上がる楽しさを追求しているという。

 体験版では、“VSモード”のシングルプレイとローカル通信で対戦が可能なマルチプレイの他、操作方法や戦闘ルールを習得できるチュートリアルをプレイできる。体験版の起動回数は10回。

 また、体験版をプレイした回数に応じて“引き継ぎポイント”を獲得できる。このポイントは、製品版『真・三國無双 VS』に引き継ぐことで、ゲーム中通貨である“武勲”やマイ武将用の防具、プロフィール画面に設定できる壁紙が手に入る。

『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』
『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』
▲体験版で使用可能なキャラクターは、趙雲、曹丕、孫尚香、王元姫の4人。この中から3人を選択し、チームを結成して対戦を行う。
『真・三國無双 VS』 『真・三國無双 VS』
▲製品版で“引き継ぎポイント”によって獲得できる特典は、“虎の壁紙”をはじめとする3枚の壁紙や“パンダの兜”など。すべての特典を入手するには、4回のプレイが必要だ。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト