News

2012年4月24日(火)

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新PVが公開! 星の子に秘められた力“GASSIN”とは

文:電撃オンライン

 スパイク・チュンソフトは、4月26日に発売する『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』の最新PVを、本日4月24日に公開した。

 本作は、異世界グランバニアで救世主“マレビト”として扱われる主人公イツキが、12星座の巫女との間に“星の子”を作り、星の子とともに世界のケガレをはらうために戦うRPG。世界を救うため、主人公のイツキは12星座の巫女たちと子を成すことになる。

 公開された最新PVでは、星の子に秘められた力“GASSIN”の映像が初公開。4人の星の子の力が集結した“星天使”が放つスキルはド派手で強力だ。また、明日4月25日には、ニコニコ生放送で特別番組の配信も行われる。こちらもあわせてチェックしてほしい。

『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』

(C)Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

▼『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』ダウンロード版
■メーカー:スパイク・チュンソフト
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:2012年4月26日
■価格:5,200円(税込)

関連サイト