News

2012年4月27日(金)

【週刊 俺の妹P続】人気投票の途中経過をお知らせ! さらに桑島法子さん演じる槇島香織の音声入り動画を本邦初公開!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

■「失礼なのは姉さんのほうですわ!」■

 今週お届けする動画は、沙織のハイスペックな姉・槇島香織と京介、沙織の会話シーン。初めて会ったばかりだというのに、京介がツッコミを入れまくってしまうくらいキャラクターの濃い香織。そんな香織だけでなく、誰にでも寛容でおっとり気味な沙織が見せるちょっぴり怒った表情にも注目!

※こちらの映像は開発中のものです。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 今回は、人気投票の途中経過と香織さんの動画をお届けいたしました。先週の予告で電撃オンラインにも最後までプレイできるUMDが到着したとお伝えいたしましたが、次週はいよいよプレイレポをお届けしようかと! 最初はリファイン版をレポートしていきます。『俺の妹P続』本編のプレイレポは再来週公開予定ですので、少々お待ちくださいませ~!

 さて、次回予告だけでなく、今週はもう1つお伝えしたいことがあります。発売1週間前の5月9日に配信される『バンダイナムコライブTV』に、伏見つかさ先生と二見プロデューサー、桐乃?さんが出演! 『俺の妹P続』発売直前スペシャルということで、いろいろな話をしてくれるそうです。放送直前まで、ご意見・ご要望投稿フォームで作品に関する質問を受け付けているとのことですので、何か聞きたいことがある人は送ってみてくださいね~!

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4