News

2012年5月21日(月)

新生『シャイニング』シリーズ10周年記念イベント“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”をレポ! 中井和哉さんがフランスパンで一発芸!?

文:電撃オンライン

 そしてステージは公開録音のパートに。ここでは、保志総一朗さん、水樹奈々さん、白石涼子さん、井上麻里奈さんがゲストとして姿を見せた。すでに一度番組にゲスト出演している保志さんは、「この番組はなごやかな雰囲気でよかった。今日も平和に行きたい」と、何かを予感しているかのような意味深なコメントをする。「じゃあ変なフリはないんですよね?」と胸をなでおろす井上さんに、他のゲストたちも「よかった~」と口々に乗っかって行く。

“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”

 しかし台本は残念ながらそうはいかないようで、“輝きワード”をキャラクターを演じつつ言ってもらうことに。広橋さんの隣にある箱の中に、番組で募集したキャラクターに言ってほしいお題が入っており、これに沿ってセリフを言わなければならない。

“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”

 ここでは細かな内容は伏せるが、公開録音パートに関しては5月25日の放送で昼の部を、翌週6月1日の放送で夜の部の模様がオンエアされる予定となっているので、ぜひチェックしていただきたい。こうして、あっという間に公開録音は終了に。続いて、『シャイニング・ブレイド』のコーナーに移ることになった。

“シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring”

→『シャイニング・ブレイド』のコーナーに突入!(6ページ目へ)

(C)SEGA (C)SEGA/SHINING-HEARTS-PROJECT 2012

関連サイト