News

2012年5月23日(水)

【神次元ヘッドライン】新たなる敵“七賢人”と新要素“見聞者”システムの情報をお届け! 神限定版特典内容も紹介!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4 5

■神限定版の気になる情報をお届け!

 『V』の神限定版特典は、『プラネテューヌ製ねぷぎゅあ ネプテューヌ・プルルート』と『ブックレットCD(2枚組)』。『ブックレットCD(2枚組)』の中身は、『オリジナルサウンドトラックCD』と『女神が嫁だったら▼▼(※▼はハート。ルビ:らぶらぶ)しちゃうかもしれない。CD』だ。今回は、ねぷぎゅあの設定画と『女神が嫁だったら▼▼しちゃうかもしれない。CD』の情報をお届けしよう。

【神次元ヘッドライン】 【神次元ヘッドライン】
▲ねぷぎゅあ設定画。変身前のプラネテューヌ女神コンビだ。どう立体化されるのか期待しよう。

●『女神が嫁だったら▼▼(※▼はハート。ルビ:らぶらぶ)しちゃうかもしれない。CD』とは?

 4女神との新婚気分が楽しめるドラマCD。ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音で実現した、耳元で女神たちがささやく甘~いセリフは破壊力抜群! 人によっては、ゲーム本編そっちのけになってしまう可能性も否定できない逸品だ。なお、“ネプテューヌ編”ではネプテューヌが女神化する展開あり。ネプテューヌが女神化する展開あり! 大事なことなので2回言いました!!

・ネプテューヌ編“嫁のネプテューヌに一日中ゲームにつき合わされるCD”
 休日にレースゲームを楽しむネプテューヌ。途中からネプテューヌの旦那様へのおねだりが加速していき……。ネプテューヌに振り回されたい人にオススメ!

・ノワール編“嫁のノワールが可愛すぎて出かけられないCD”
 寂しがり屋なノワールとのうれしはずかしな出勤前のやりとりをお届け。定番ネタの「行ってきますの○○○」も!! あざといさすがノワール(いい意味で)あざとい。

・ブラン編“嫁のブランが読書に夢中でなかなか相手してくれないCD”
 読書に没頭して構ってくれないブラン。スキンシップを疎かにしてしまったお詫びに、なんとひざ枕をしてくれることに……。インドア派にはたまらない雰囲気!

・ベール編“嫁のベールにお風呂で背中を流してもらうCD”
 ネトゲに夢中になり、家事も夫もほったらかしにしてしまったベール。夫の機嫌をとるため、一緒の入浴を提案して……? ベールさんのナイスバディが炸裂する1本!

 今回の“神次元ヘッドライン”はここまで。次回も元気にビクトリィー!

(C)2012 IDEA FACTORY / COMPILE HEART

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4 5