News

2012年6月14日(木)

たかはし智秋さんと生電話できる!? スマートフォン向け番組『声優生電話』の第5回が明日放送

文:電撃オンライン

 mmbiは、スマートフォン向け放送局『NOTTV』において、6月15日21:00より『声優生電話』第5回放送を行う。

『声優生電話』 『声優生電話』

 『声優生電話』は、“0180-999-220”の電話番号にかけエントリーすると、憧れの人気声優と電話で直接話をできるという番組。芸人・アメリカザリガニの柳原哲也さんと声優の原紗友里さんの司会のもと、毎回異なる声優がゲスト出演し、ゲストに対して視聴者が1つ質問することが可能だ。

 第5回のゲストは、『アイドルマスター』の三浦あずさ役でおなじみのたかはし智秋さん。たかはしさんと生で電話できるチャンスなので、オンエアーを見逃さないように!

『声優生電話』
▲第5回のゲスト・たかはし智秋さん。

■『声優生電話』概要
【概要】生電話を希望する人は、“0180-999-220”の電話番号にかけエントリーする必要がある。電話受付は当日21:30まで。当選者には受付した電話番号へ連絡が来るため、発信者番号を通知してかければOK。なお、一部のIP電話やPHSなどからはエントリーできない。電話受付には通話料がかかる。
【注意事項】エントリーされた電話番号は、利用目的以外には使用しない。また、当該番組の放送終了後、速やかに廃棄する。受付電話番号は予告なく変更することがある。

(C)mmbi,Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

関連サイト