News

2012年6月20日(水)

【電撃PlayStation】『ドラゴンズドグマ』で電撃PlayStationの公式ポーンが好評配信中です!

文:電撃PlayStation

 話題の『ドラゴンズドグマ』で、電撃PlayStationの公式ポーンが配信中。みなさんもう借りてもらえましたか? え、キモチワルイ? あ、電撃PlayStationの公式ポーンは3人いるので大丈夫ですよ。改めて3人の公式ポーンを紹介しますので、リムで検索してみてください。

 14日の配信からあまり成長はしていませんが、とりあえずファイターのジョブランクがMAXになったので、ウォリアーに転職しました。ホントになりたてほやほやですので、今の私を雇うとちょっと足手まといかもしれません。電プレが出るころには立派なウォリアーになっているはずですので、もう少々お待ちを……。(カエデ)

DD0620
▲アサシンの弓スキル「しじま射ち」で撮影した写真。装備ははっきり写っていませんが、顔の表情が好きなのです。
DD0620
▲ファイターのときの衣装です。太ももの辺りがアミアミになっているタイドレザーがお気に入り。グランサーコートとの組み合わせもよかったです。
DD0620
▲現在の装備です。ちょっと“ヘソ出し”に挑戦してみました。これからの1週間で、この装備がどのように変わるのか見ていただけるとうれしいです。

 某映画のような魔法使いを夢見る、メガネに目がない新米ポーン。リムで交換できるメガネ装備を手に入れるため、今日も見知らぬ覚者と旅に出る。アイテムにホウキがあるのに“フローティング”でホウキにまたがれないことに疑問を持っているらしい。(ドングリ)

DD0620
▲もっともっとメガネが欲しいなぁ……。メガネメガネ……。

 そっくりの容姿をした老三姉妹の三女。行方不明になった長女を捜し、異界に出ては情報を集めている。最近、別の覚者様から“淑女の服(一式)”をいただきまして、めでたく次女とおそろいの姿になりました。でも同じ防具が色違いで用意されているなんて、驚いたわい。(パンサー)

DD0620
▲覚者様が私の口に「好戦の妙薬」を突っ込んでからというもの、なんだか戦いたくて体がムズムズする……。現在は弓の特訓中じゃ。

 こんな3人のポーンが配信されていますので、ぜひ一度は借りてみてください。(電撃PlayStation編集部M)

(C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年4月27日
■価格:1,000円(税込)
 
■『電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト